20140812

ご挨拶

いつもGARROT NAGOYA,WORKAHOLICをご愛顧頂き、
誠に有難うございます。



MACHAです。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、7/31が最終日となり退社致しました。


BLOGで発表させて頂いてから本当に沢山のお客様がご来店して下さりに感動し、
そして感謝の気持ちでいっぱいの毎日でした。
自分でもびっくりするくらい、あっという間に最終日を迎えました。


メールやお電話なども頂き、有難うございました。
残念ながらご都合が合わずお会いできなかった方もみえますが、お気持ちだけ頂いております。
全てのお客様に、心より感謝しております。

本当に沢山の方々に支えられて自分はお店に立っていたのだと思いました。


まだまだお店にいたい気持ちでいっぱいで寂しさばかりがこみ上げてきますが、
これからの自分の新しい道に胸を張って進んで行きたいと思います。

GARROT,WORKAHOLICで経験したことは、これまでも、そしてこれからも自分にとっては
特別で、とても大切な時間でしかありません。
なので、書きたいことやお伝えしたいことはまだまだ山ほどありますが、、、
止まらなくなりそうなのでこの辺でさようならをしたいと思います。



GARROT,WORKAHOLICを通じて出会った皆様へ。
本当に7年間有難うございました。


これからも人と人との繋がりを大切にし、自分らしく笑顔溢れる日々を過ごしたいと思います。

きっとまたどこかで皆様にお会いできることを信じて、、、
皆様もそれまでお元気で☆


これから名古屋店を引っ張っていってくれる、頼もしいSTAFFの西山君、横井君、そして蓮君の
3人共々、どうぞGARROT NAGOYA,WORKAHOLICを今後共宜しくお願い致します!

7年間本当にありがとうございました!!!!!!!!



MACHAxxx







 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WORKAHOLIC

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-25-41エフジー栄三丁目ビル2F
OPEN/CLOSE 11:00~20:00
TEL&FAX 052-261-4477
MAIL workaholic@garrot.jp
twitter @WORKAHOLIC_1998
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆